1.シェアドアパートメントとは何か

・シェアハウスとアパートメントの両方の特色を併せ持った賃貸物件

株式会社クロスハウスが提供する商品で、

鍵の付いたプライバシー厳守の完全個室でありながら、

シェアハウスのように水回り(トイレなど)を共用化したことにより入居費用や家賃などを、

安く抑えて東京での生活を始めることができるものです。

シェアドアパートメントは大きくまとめると以下の特徴があります。
 ※より詳しく知りたい方は上記バーナーリンク先をクリック!

特徴ピックアップ

・初期費用が安い敷金礼金仲介手数料0円!初期費用3万円のみ、しかも各室家具付き!

・東京に住みながら家賃も3万台~+別途共益費1万から(3万円台が多いです)

・多くの物件を取り扱っている    

・充実のサービス(共用部清掃サービス/トイレットペーパー・調味料・   
 ゴミ袋などの備品の無料補充/ 物件間の移動無料)

2.実際にどんな物件があるか?

・東京都内に好条件の物件を多数用意!

駅から数分の物件や非常にきれいな物件が多数あるのが特徴です。

たとえば・・・

上記の物件は3つとも別々のものですがすべて3万円台の物件です。


※上記はほんの一例です。
 物件についてもっと詳しく知りたい方は下記リンク先よりお問い合わせください。
 きっとご希望(場所や駅までの距離、家賃)に沿った物件が見つかると思います。

3.学生以外でも都内に住みたいという方も入居できます

学生向け記事として書きましたが、なんとこちら学生以外でも入居可能です。
しかも保証人等も必要なく、さらに短期間の入居や物件間の移動無料といった充実っぷりです。
またデメリットでも挙げたように交流を重視したいので完全なシェアハウスが良いといった場合や、
通常のアパート物件が良いよいった方も安心してください。
株式会社クロスハウスではシェアドアパートメント以外も取り扱っていますので、
お気軽に問い合わせてみてください。

OLちゃん
通常のアパートのついでにシェアドアパートメントも見学してみたりするのも面白いかもしれません。

こちらの記事もおすすめ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事